お疲れ様でした

今日、シゴトで使っていたマウスの調子に違和感。

ホイールに引っかかり。物理的にはよく回るが、スクロールが途切れる感覚。

PCとの相性か?と思い、持って帰って私用PCで試してみても、同じ現象。

 

寿命かな?そんなに使ったっけ?と思って調べてみたら、約9年前に購入したもの。

思い起こせば、こいつと色んなところ行った。実家と単身赴任の行き来だけじゃなく、シンガポール、インド、カタール、ドバイ。他のマウスに目移りしないぐらい気に入っていたけど、ラバーも削れて下のプラスチックが露出していた。いや、ほんと、よく頑張ってくれたと思う。もう充分かな。

お疲れ様でした。ありがとう。